カテゴリー
未分類

好きを表すのに「男は身体で」「女は言葉で」この差は大きい

「彼氏のどこが好きなの?」
「彼女のどこが好きなの?」
そんな質問に即座に答えられる人も少ないでしょう。

まずですね
そもそも男と女で少しそのあたりの傾向に違いがあります。

女性は感情で好きになり、理性で嫌いになる。
というのは有名な例え話です。
ですので、嫌いな理由はいくらでもいえますが、好きになった理由はなかなか簡単には?言葉で答えられないんです。

一方、男性はというと女性の逆になります。
男性は理性で好きになり感情で嫌いになるといいます。
ですので、』好きなことを語りだすと都まsらなくなりますし、嫌いな理由はうまく言葉で表現できません。

ですから男性ならばその傾向尾をうまく利用して、女性への隙という気持ちを言葉で表現して欲しいものです。
女性は彼氏の好きな理由を言葉にすることが苦手でも身体で表現して欲しいものです。
そうすれば男女のお互いのニーズがぴったりなんです。

こんな男女の違いは他にもあります。

それは
男はその女の未来になりたがり
女はその男の過去になりたがる
というものです。

とかく女性はその男性の過去にこだわります。
男性は逆に見隊にこだわるい傾向があります。
彼と話をする時に過去の話をするのいもよいですが、たまには二人の未来のことについても話し合って欲しいものです。
彼氏が二人のみr対について話して来たら、女性はそれをしっかりと受け止めてあげてください。・

男は自分の過去にはあまりこだわらないことも多いので、元カノの話も何気なくすることもあるでしょう。
でも、それが今の彼女からすればカチーbbとさうることもあります。
でも、それってちょっと違うかもしれません。
彼氏がもし元カノのこと今でも好きなら決してあなたにそんなことを話したりはしません。
なぜなら、元カノの話をするというのはその元カノへの思いを断ち切れているからなんです。
元カノが好きならその元カノとの思い出を話すのはとても辛いことなんです。
だから、もし彼氏が元カノとの思い出話をうっかりhして来たら、無駄な喧嘩はせずにサラッと受け流してあげてください。
エクオール 作れる人 見た目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です